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発表会ではデモも行なわれ、「次世代プレイステーション」で実現されるCGが紹介された。
数千枚の羽根が風に舞う姿がリアルタイムに描画されるデモでは、各オブジェクトがそれぞれ物理特性を有する。
また、吹き上がる花火のCGでは、600フレーム/秒で演算を行ない、
60フレーム/秒で描画することで、よりリアリティのある映像を実現していた。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/990302/play.htm
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/990302/play15.jpg?mode=pc
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/990302/play13.jpg?mode=pc
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/990302/play6.jpg?mode=pc
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/990302/play7.jpg?mode=pc
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/990302/play11.jpg?mode=pc
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/990302/play5.jpg?mode=pc
数千枚の羽根が風に舞う姿がリアルタイムに描画されるデモでは、各オブジェクトがそれぞれ物理特性を有する。
また、吹き上がる花火のCGでは、600フレーム/秒で演算を行ない、
60フレーム/秒で描画することで、よりリアリティのある映像を実現していた。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/990302/play.htm
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/990302/play15.jpg?mode=pc
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/990302/play13.jpg?mode=pc
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/990302/play6.jpg?mode=pc
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/990302/play7.jpg?mode=pc
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/990302/play11.jpg?mode=pc
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/990302/play5.jpg?mode=pc
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