×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジア(SCEJA)は、現地時間6月10日(月)にアメリカのロサンゼルス市で開催されたソニー・コンピュータエンタテインメントアメリカ(SCEA) のプレスカンファレンスにおいて発表された、プレイステーション Vitaのオンライン配信専用タイトル『Destiny of Spirits(ディスティニー オブ スピリッツ)』を、2013年国内配信に向けて、現在制作中であることを発表した。
同作は、ソニー・コンピュータエンタテインメント ワールドワイド・スタジオ(SCE WWS)とキューエンタテインメントが共同制作するグローバル・ロケーションゲーム。プレイヤーは日・米・欧の多くのプレイヤーと協力して、世界中に存在するスピリッツ(神や精霊たち)を集め、闇に覆われた世界を浄化することを目指す。
ゲームの特徴のひとつとして、運命を導く“ディスティニー・エンジン”により毎日変化する運勢が、ゲームプレイに大きな影響を与える。運勢をもとに、世界中のプレイヤーの中から自分と相性のよいプレイヤーが導き出され、協力や交流ができるなど、文字通りのグローバルな
ゲームとなっている。
『Destiny of Spirits』は、SCEJAで配信予定の『Destiny of Spirits: ASIA』のほか、SCEA向けに『Destiny of Spirits:AMERICAS』、ソニー・コンピュータエンタテインメントヨーロッパ(SCEE)向けに『Destiny of Spirits: EUROPE』が配信予定。それぞれの地域で配信されるタイトルは、ゲームシステムは同じながら、それぞれの地域特有のスピリッツが多数収録される予定だ。
ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201306/11034737.html
Destiny of Spirits
http://www.jp.playstation.com/scej/title/dos/
同作は、ソニー・コンピュータエンタテインメント ワールドワイド・スタジオ(SCE WWS)とキューエンタテインメントが共同制作するグローバル・ロケーションゲーム。プレイヤーは日・米・欧の多くのプレイヤーと協力して、世界中に存在するスピリッツ(神や精霊たち)を集め、闇に覆われた世界を浄化することを目指す。
ゲームの特徴のひとつとして、運命を導く“ディスティニー・エンジン”により毎日変化する運勢が、ゲームプレイに大きな影響を与える。運勢をもとに、世界中のプレイヤーの中から自分と相性のよいプレイヤーが導き出され、協力や交流ができるなど、文字通りのグローバルな
ゲームとなっている。
『Destiny of Spirits』は、SCEJAで配信予定の『Destiny of Spirits: ASIA』のほか、SCEA向けに『Destiny of Spirits:AMERICAS』、ソニー・コンピュータエンタテインメントヨーロッパ(SCEE)向けに『Destiny of Spirits: EUROPE』が配信予定。それぞれの地域で配信されるタイトルは、ゲームシステムは同じながら、それぞれの地域特有のスピリッツが多数収録される予定だ。
ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201306/11034737.html
Destiny of Spirits
http://www.jp.playstation.com/scej/title/dos/
PR
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
P R