忍者ブログ
GAME-Information
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ホストガールたちと大人の恋を楽しむことができる、『ドリームクラブ』シリーズの最新作がプレイステーション3で発売決定! ピュアな心の持ち主だけが入会できる大人の社交場“ドリームクラブ”の新店舗を舞台に、新たなホストガールたちと楽しい時間を過ごそう。

実際にトークをしているかのような気分が味わえる“ETS”(エモーショナル・トーク・システム)で、会話を楽しもう。ホストガールが興味を抱いている話題を出すと親密度がアップ。さらに、同じ話題でもホストガールが“ほろ酔い”状態になると、異なる反応を見せてくれることも!?

ホストガールとの親密度が上がったら、カラオケをリクエストしてみよう。お願いを聞いてくれると、店内中央の噴水前のエリアが豪華なステージに早変わり。ホストガールがカラオケを披露するぞ。
ノリノリの歌と振り付けで、プレイヤーを楽しませてくれるのだ。

■STORY
東京都内のどこかにある“ドリームクラブ”は、ピュアな心を持つ男性だけが入会できる大人の社交場。ある日、見慣れたはずの街角に見たことのない豪華なお店を発見したあなたは、謎の女性から呼び止められて“ドリームクラブ”の会員になりました。後日その店を訪れると、そこには純粋で清らかな心を持った8 人の“ホストガール”たちが来店を待っていたのです。
会員パスの有効期限は1年間。どんな女の子と出会い、どんな恋に落ちるのでしょうか?

ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201311/28043823.html
http://www.famitsu.com/images/000/043/823/l_529479a138295.jpg

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
P R