忍者ブログ
GAME-Information
コーエーテクモゲームスは、プレイステーション・ポータブル向け恋愛・育成シミュレーションゲーム『金色のコルダ3 AnotherSky feat. 神南』、『金色のコルダ3 AnotherSky feat. 至誠館』、『金色のコルダ3 AnotherSky feat. 天音学園』の製作を決定した。

本作は、2010年2月に発売された恋愛・育成シミュレーションゲーム『金色のコルダ3』と同じ年の夏を舞台に、「主人公がもし他校の生徒だったら…」というIFストーリーを描く新作となる。

プレイヤーは『feat. 神南』では「神南高校」へ、『feat. 至誠館』では「至誠館高校」へ、『feat.天音学園』では「天音学園高校」に通うことになり、『金色のコルダ3』の舞台として登場した高校「星奏学院」はライバル校として登場する。

新たな高校を舞台に、最新のストーリーを楽しめるほか、新キャラクターも登場予定。
各校ならではの新たな名所やデートスポットで繰り広げられるドキドキのラブロマンスに期待してほしい!

ジーパラドットコム
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=37378&c_num=14

他校がメインとなるが、星奏学院のキャラクターとも恋愛イベントを楽しめるので安心してほしい。
また「下天の華」に続き、アンフィニのメンバーも何らかの形で登場するそうだ。

さらに、9月19日発売予定のPSP「金色のコルダ3 フルボイス Special」では、フルボイス化に加え、さまざまなサブキャラクターにもスチルつきのイベントが用意されるという。彼らとの恋愛イベントがあるのかはまだ不明だが、狩野航による「俺の彼女になってくれ」といった意味深なセリフも。
よりキャラクターを深く知ることができるのは間違いなさそうだ。

イベントでは、冥加玲士役・日野聡さんがについて、本編中には見られなかったデート風景やメールのやりとりが追加されたことを披露。「彼がとても可愛く見えるようになりました」というイベント内容が非常に気になるところだ。

なお「金色のコルダ3 フルボイス Special」をプレイしていると、「金色のコルダ3 Another Sky」シリーズを遊ぶ際に「ちょっといいこと」があるとのこと。詳細はまだ不明だが、続報を楽しみに待っていよう。

Gamer
http://www.gamer.ne.jp/news/201307270009/
金色のコルダ3
http://www.gamecity.ne.jp/corda3/

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
P R