忍者ブログ
GAME-Information
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BaseSonから、今冬にWindows PC用アドベンチャーゲーム『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』が発売される。価格は10,290円(税込)。

BaseSonブランドとしては初の全年齢対象ゲームとなる本作は、三国志の有名武将たちを美少女化した人気シリーズ『恋姫†無双』の正当な後継作となるADVだ。『戦国†恋姫』の舞台となるのは、戦国時代の日本。『恋姫†無双』シリーズで活躍した北郷一刀(ほんごうかずと)の妹の息子・新田剣丞(にった けんすけ)を新たな主人公に据え、美少女化された戦国の英雄たちとの恋愛と、異形の怪物・鬼との戦いが描かれる。

あらすじ
主人公・新田剣丞は、叔父である北郷一刀のもとで修行に励む日々を送っていた。

ある日、蔵で見つけた刀を手にした瞬間、剣丞は意識を失い────
気がつくと、光輝く刀を握りしめ、見たことのない風景の中にいた。

そこで出会った1人の少女。自らを“織田 三郎 久遠 信長”と名乗った少女は、呆然とする剣丞に手を差し伸べる。

「我の夫となれ。そしてともに天下への道を歩もうぞ!」

自分がいた世界とは違う、下克上渦巻く戦国の世に戸惑いを覚えながら、少年と少女は力を合わせて戦い、そして勝利を積み重ねていく。

しかし運命はそんな2人に容赦なく襲いかかる。

さまざまな苦難を乗り越え、急接近した2人の前に、抗うことのできない大きな壁が立ちはだかったのだ。

“鬼”。

人を喰らい、生き血をすする異形の者は、やがて日本全土を侵略していった。

弱き者たちが次々と鬼の刃に倒れ、さながら地獄と化した日本を救うため、少年と少女は傷つきながらも立ち上がり、各地の有力大名に檄を飛ばした────。

「我が下に集え! 鬼をも恐れぬサムライたちよ! この日本を救うために!」

電撃オンライン
http://dengekionline.com/elem/000/000/693/693779/
http://dengekionline.com/elem/000/000/694/694177/c20130821_sgo_0002_cs1w1_720x.jpg
戦国†恋姫
http://nexton-net.jp/sengoku-koihime/

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
P R